恋は突然やって来ます。

いつ何処で誰を好きになるか分かりません。

デリヘル 新宿

自分の身近な人を好きになれば恋愛は成功しやすいかも知れません。

でも自分の身近な人とは言えない人を好きになってしまった時はどうでしょうか?

ハードルが高くなることは確かです。

同じお店でバイトをしている同僚を好きになるなら接近するのは簡単です。

でももし、自分がお客として訪れお店で店員さんのことを好きになってしまったら…。

私も店員さんのことが好きになってしまったことはありました。

店員さんに片思いをしてしまった時にまず取る方法は、お店の常連さんになることです。

お店とは言っても色々なお店がありますよね。

100円ショップのような庶民的なお店もあれば高級ブランド店など敷居の高いお店。

車屋さんとかめったに行く機会がないお店など…。

どのお店の人に恋したとしても、常連になることは必須です。

顔を覚えて貰えるようにしましょう。

顔も覚えて貰っていない時点で店員さんと仲良くなるというのは難しいと思います。

最初にすることは足しげくお店に通うことなのです。

もし運が良い場合ですが、自分から話し掛けなくても店員さんの方から声を掛けて来てくれる可能性だってありますよ。